ドレファミソン

リンク

MySpace Japan


mixi

詳細 >>

99件中   28 - 30 件表示 ( 全 33ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ラジオでドレファ

明日9月3日 16:30よりCRT栃木放送にて私たちの曲が放送されます。 

なにが聞けるかは聴いてのお楽しみ。 

周波数は宇都宮1530kHz・足利1062kHz・那須864kHz 

ん?これ栃木じゃないと聞けなくね? 

俺もそう思った(´・ω・`) 

ともかく栃木県民の方は是非とも、周辺の県の方もラジオの周波数を合わせて耳を傾けて欲しいです。 

岡野

2011-09-02 18:09:28投稿者 : ドレファミソン
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

9月のライブ

こんにちわ、茶色い髪になったよ、塚本です

企画ライブ無事終わりました!

好きなバンド達と出来るイベントって最高でした。

みなさん本当にありがとうございました

これからもドレファミソン頑張っていくんでよろしくお願いします


そうそう、9月のライブ決まったんだ

今の所、2本。

どっちも最高のイベントになりそうだから遊びにきてね!



9月5日

DJ寺岡×labo 共催 東日本大震災チャリティーイベント

会場 LIVE Labo YOYOGI

開場 14時 開演 14時30分

前売り 当日 1500円

出演 DJ寺岡&The Revolution/LEE LEE LEWIS/thee knee/
山口晶/スズキエリ/SACHIO/宗教団体 月のムジカントゥン代表 壱良月/
宇田川ユキヲ/三塚洋一郎/Lalive de Alice/ドレファミソン/
D→Style/藤平直孝/もりきこ


※チャリティーイベントになります、チケット代の一部が募金されます


9月18日

イタンジPresents「異端審問 第二審」

会場 鳩ヶ谷CARGO

開場  17時 開演  17時30分

前売り 1000円 当日  1300円

出演

Re:hope
ドレファミソン
硝子越しの暴走
CHARTREUSE
HARACHIKA-グレコ
イタンジ


よろしくお願いします


前売り予約はdore_famison@yahoo.co.jpまで



2011-09-01 23:13:07投稿者 : ドレファミソン
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

ライブ後記

だいぶ時間が過ぎてしまいましたが、ライブ後記です。

一緒にやってくれた虎ちゃんやイタンジ、madman tails、部屋でキャンプは本当にありがとうございました。とても多忙の中でなんとか予定を開けてくれたことにはホントに感謝しなければいけません。ナイトラインも忘れないよ。

そしてライブに来てくれたお客さんもありがとうございました。時間の都合などで早く帰られた方にも直接ありがとうが言えなくて不甲斐ない思いです。

お客さんが来なければ成功は成り立たない訳ですからね。

さて、ライブで発売したCDの内容を紹介。

m-2 ナイトキャップ
m-3 潜水
m-4 望遠鏡

思えば、この4曲は去年の夏からの一年間を凝縮させたようなものだと思うのです。
他にも曲は作ったけど、俺らにとっての自信作。じゃないかな。これは。

ジャケットの写真は伊藤くんがこれを使いなさいと送られてきた写真を加工したもの、なかなか綺麗に作れなくて苦労したなぁ。

そしてなんとこの曲たちの一部をyoutubeで試聴できるのこと。わーい。

これからもライブのときや通信販売(予定)で売っていきますので、ドレファミソンともどもどうか宜しくお願いします!!(`・ω・´)

以上、岡野なのでした。

2011-08-28 19:55:51投稿者 : ドレファミソン
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
99件中   28 - 30 件表示 ( 全 33ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...