ドレファミソン

リンク

MySpace Japan


mixi

詳細 >>

99件中   7 - 9 件表示 ( 全 33ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

明日

急遽、明日ドレファミソン(半分)のライブが代々木ラボであります!

18時30分から出番です!ご都合が合う方は是非見に来て下さい!


2012-03-17 23:57:01投稿者 : ドレファミソン
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

もうひとつの土曜日

久しぶりです!ステップファザーステップにはまっている塚本です

ドラマにはまるって久しぶりだな(ミタさんも一話しか見てないのだ)

明日、最終回だよ!あと、3ヶ月くらいやって欲しいな。

話変わって、15日は新横浜ベルズでイカフリ、テツオさんの企画に出ました!

とっても楽しいライブになりました!対バンの人たちとも仲良くなれて嬉しかったな。

次のライブは

22日の渋谷ミルキーウェイ

お楽しみに!

2012-03-17 18:14:12投稿者 : ドレファミソン
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

チェック

お久しぶりです!ドレファミソン、塚本です!

3月1日のライブはとても楽しかったです!新曲も披露しました!

まだまだ3月はライブがたくさんあります!ぜひ、みんな遊びに来てね!

そして、3月8日に代々木ラボで弾き語りのイベントに出ます!

今回は一人じゃなく、ベースのみずほを迎えて演奏します。曲も新曲を何曲か演奏する予定です!

「アンプラグ堂」
開場17:30 開演 18:00
前売2000円 当日2500円
出演 :塚本とみずほ/鈴康寛/+りょう。/ヌノカワコウジ/江畑貴弘/and more…

僕らは一番手の6時からです!

お待ちしています‼


2012-03-04 15:38:47投稿者 : ドレファミソン
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
99件中   7 - 9 件表示 ( 全 33ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...