ドレファミソン

リンク

MySpace Japan


mixi

詳細 >>

ブログ

カテゴリ表示 : 塚本(9)
コート
いつかきっと忘れる夏の思い出
コート
9件中   7 - 9 件表示 ( 全 3ページ )
  1  2  3 

コート

Twitterでは明るい方、塚本です!

茨城帰ってきました、真っ先に髪の毛を切りに行きましたよ。

半年くらいかけてないパーマもかけました。

大分印象変わりましたね!


冬も深くなって、鍋のシーズン到来ですね。みなさんはどんな鍋が好きですか?

僕の一人暮らししている家の付近には赤から鍋という鍋屋があるのですがとてもうまいです。

みなさんも、機会があったら食べにいってみてね!





今晩はすき焼きだ




次のライブは2月13日、新宿モーションです。

初の新宿モーション。みんな応援しに来てね!

2月13日月曜日
新宿Motion
開場/開演 18時/18時半
前売/当日 2000円/2300円
出演 ウィピール、小川 史奈、andmore


ライブ続々決定しています!詳しくはライブ情報より

2012-02-05 18:37:51投稿者 : ドレファミソン
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

いつかきっと忘れる夏の思い出

さっきまで外で冷や奴食べてた、塚本です

すごい寒かったです


季節が変わるのは早いですね。

もう、すっかり冬服を着ています


今日たまたま、「桜の町」のライブ音源を聞いていたら

今年の夏を思い出しました。

たくさんライブしたなあ、初めての自分たちでの企画ライブしたり

ドレファミソン(半分)でのライブを思いだします


そして、夏は地元で過ごしました。

実家で過ごす毎日もとても愛おしいです


僕の住んでいる町、土浦市に桜町と言う町があります

桜の町は桜町を歌った歌だそうです

とても好きな歌です



話は変わりまして、日曜日はスタジオでした

平塚のアイラインというスタジオで練習しました

次のライブで新曲を披露出来そうです

楽しみにしていて下さい


11月20日の日曜日に代々木ラボでライブするので聞きにきてください!


~labo 7th Anniversary!!~
YOYOGI-CALLING!!
 
THE BRIDGE/THE CATTLEFISH FRITTER/アオイノ/ドレファミソン 
OA:Pibotto Club
18:00/18:302000円/2500円



代々木laboの七周年記念です!!

皆さんでお祝いしましょう!

出演は5バンド(OAを含む)

出演時間は三番手の19:45~です



2011-11-16 01:18:12投稿者 : ドレファミソン
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

コート

すっかり寒くなりましたね。僕の住む町、三島ではみぞれ雪が降りました。

三島は10年に一回雪が降るくらいのペースなのに、去年と今年で雪が2連続で降ってます。


みなさんも温かくしてね!


さて、最近のドレファミソンはサポートドラムを入れて練習をしています。

同じ茨城県出身のドラマーです!

11月20日に代々木ラボでライブするので聞きにきてください!


~labo 7th Anniversary!!~
YOYOGI-CALLING!!
 
THE BRIDGE/THE CATTLEFISH FRITTER/アオイノ/ドレファミソン 
OA:Pibotto Club
18:00/18:302000円/2500円



代々木laboの七周年記念です!!

皆さんでお祝いしましょう!

出演は5バンド(OAを含む)

出演時間は三番手の19:45~です


2011-11-11 19:49:53投稿者 : ドレファミソン
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
9件中   7 - 9 件表示 ( 全 3ページ )
  1  2  3