ドレファミソン

リンク

MySpace Japan


mixi

詳細 >>

99件中   10 - 12 件表示 ( 全 33ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

グッディ

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?最近の僕は、毎日、充実した日を送ってます。

話が変わりますが、卒業シーズンですね。僕の所属してるアコースティックギター部は卒業ライブを
明日します。精一杯演奏してきます!



そして今日はドレファミソンの練習です!代々木に向かってます!


ドレファミソン次のライブは

3月1日、代々木laboです!


そういえば、ライブというと、3月8日に、ベース、コーラスのみずほを迎えて、代々木laboで弾き語りします!

どっちも見にきてね!

2012-02-27 10:47:55投稿者 : ドレファミソン
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

片付けしました。

ツカモッティが野暮用でこの四日間出かけているので今週はフリータイム。

約2ヶ月ほどサボっていた掃除をした。
服の山と授業のノートやレジュメが散らかっていったのを片付けた。2ヶ月ぶりにカーペットと再開。
片付けと言う復興作業は四日間も要したのだった。

溜まってた皿洗いも済ませた。まだコンロまわりは手を付けていないけど、リビングは人が入れるようになった。

俺が何でもかんでももっさりとしか動けない人なので、片付けというめんどくさい作業は時間がかかります。

社会人になったら、きっとテキパキ働かなきゃいかんと思うので、こんなもっさり人には大変になるかも(´・ω・`)


こんなもっさり人が掃除をするためにテンションをあげた一曲は

「地球少女アルジュナ」から菅野よう子作曲で「地球共鳴

最近こんな壮大な曲が気に入ってます。

アディエマスとか姫神とかも良いよね。

岡野\(^o^)/

2012-02-24 23:17:13投稿者 : ドレファミソン
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

小田原

小田原姿麗人でライブしました。
シャレイドってケータイで打つの大変。
無料CDはみんなもらってくれたかな?
実はまだ余ってます。次のライブでも配るかもしれません。是非またあそびに来てね。

ライブの後の夜に、ある友達の家に遊びに行きました。そして伊藤君は「アマガミ」にハマり、徹夜で女の子(中多紗江)を落としておりました。


さてさて、そんな与太話はこの辺にして
次のライブは3月1日!
代々木ラボでやります!
15日に代々木で行ったライブでも対バンしたCan-D never Meltともまたやります!
楽しいライブにしたい!

岡野ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

2012-02-19 16:21:01投稿者 : ドレファミソン
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
99件中   10 - 12 件表示 ( 全 33ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...