ドレファミソン

リンク

MySpace Japan


mixi

詳細 >>

99件中   13 - 15 件表示 ( 全 33ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ティーンエイジファンクラブ

どうも、塚本です。

ドレファミソン初、週3連続ライブも残す所、1本となりました!

新宿モーションから始まり、代々木labo、そして今日は小田原姿麗人です

今日のライブは無料配布CDが50名様にあります!

なんと、ライブ番ですが、まだ音源になっていない、リーベが収録されます!

出番は17時からの一番手!

お楽しみに!

2012-02-18 14:28:06投稿者 : ドレファミソン
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

ゆっくりする日

今日は高校の時に聞いてた音楽をたくさん聞きました。

今日は結局、部屋の片付けに手を出せなかった。そろそろ春が近いし、虫たちが元気になってしまう前にどうにかするのがベストだろう。

休みの日ぐらい早起きして早寝するべきなんだけど、いつも12時の金と共に起きてしまう。

明日は初めての神奈川!そして小田原!出番は1番目!
代々木からトップバッターが続きます。楽しいライブしたい!

岡野ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
iPhoneで投稿してみたよ!

2012-02-18 02:55:54投稿者 : ドレファミソン
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

お久しぶりです。ステップ ファーザー ステップにはまってる、塚本です。

昨日は、初めての新宿モーションでした!3人編成のドレファミソンということでアコースティック、打ち込み、3ピースと珍しい編成でした。とても楽しかったです。

共演者も年が近くて、いい刺激になりました。


明日の代々木laboは四人編成です

http://dorefamison.syncl.jp/index.php?p=live&id=35873

是非、聞きに来て!

2012-02-14 13:45:39投稿者 : ドレファミソン
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
99件中   13 - 15 件表示 ( 全 33ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...