ドレファミソン

リンク

MySpace Japan


mixi

詳細 >>

ブログ

檸檬
コート
マスク
99件中   16 - 18 件表示 ( 全 33ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

檸檬

ハロー、ギターの塚本です。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

僕は最近、体調を崩してしまい、療養中です。

本当にメンバーには練習参加できず申し訳ないです。

新曲はたくさん出来上がってるみたいです。合わせるのが楽しみだな


次の13日の新宿モーションのライブは元気一杯で演奏するので、お楽しみに!


バレンタインデー前日なので甘いものとかくれたら嬉しいな(特に岡野が甘党)



編成は3ピースのドレファミソン

3人ドレファミソンになる予定です。






2012-02-10 12:09:02投稿者 : ドレファミソン
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

コート

Twitterでは明るい方、塚本です!

茨城帰ってきました、真っ先に髪の毛を切りに行きましたよ。

半年くらいかけてないパーマもかけました。

大分印象変わりましたね!


冬も深くなって、鍋のシーズン到来ですね。みなさんはどんな鍋が好きですか?

僕の一人暮らししている家の付近には赤から鍋という鍋屋があるのですがとてもうまいです。

みなさんも、機会があったら食べにいってみてね!





今晩はすき焼きだ




次のライブは2月13日、新宿モーションです。

初の新宿モーション。みんな応援しに来てね!

2月13日月曜日
新宿Motion
開場/開演 18時/18時半
前売/当日 2000円/2300円
出演 ウィピール、小川 史奈、andmore


ライブ続々決定しています!詳しくはライブ情報より

2012-02-05 18:37:51投稿者 : ドレファミソン
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

マスク

みなさんお久しぶりです!

塚本です!

テスト期間が終わり、帰省中の電車にて書いてます。

春休みがやっと来ましたね。


最近、スピッツばかり聞いてます。

最新アルバムの「おるたな」も聞きました。

個人的に初恋の嵐のカバーが一番良かったです。

すごい好きなアルバムでした。




次のライブは2月13日、新宿モーションです。

初の新宿モーション。みんな応援しに来てね!

2月13日月曜日
新宿Motion
開場/開演 18時/18時半
前売/当日 2000円/2300円
出演 ウィピール、小川 史奈、andmore

ちなみにこの日は、寺島くんが叩きます!


2月の予定もぞくぞく決まってるので遊びに来てね!




2012-02-04 18:08:33投稿者 : ドレファミソン
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
99件中   16 - 18 件表示 ( 全 33ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...