ドレファミソン

リンク

MySpace Japan


mixi

詳細 >>

99件中   22 - 24 件表示 ( 全 33ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

富桜祭の写真をアップしました。

富桜祭のライブの画像です。

見に来てくださった皆様ありがとうございました。

富桜祭実行委員会の皆様にも、最適のサポートを感謝申し上げます。

以上。岡野

2011-11-04 00:28:11投稿者 : ドレファミソン
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

ア パート

豆乳にはまってる塚本です!

文化祭が終了しました!




ドレファミソン初、静岡ライブをしました

日本大学の国際関係学部です

聞いてくださったみなさん本当に感謝しています



野外ステージでした、初めての経験でしたがすごい楽しめました

初披露の新曲も演奏しました、ロックな曲です

僕は今までの中でも一二を争うほど好きな曲です

なんというか、バンドを始めた頃の気持ちがよみがえります






このライブで寺島がドレファミソンとしての活動を休止します

僕は前にミリオンムーアというバンドにもドレファミソンと同時に所属をしてました

そこでも寺島と一緒でした

寺島がバンドから離れるという事は僕にとって想像できないことです


本当に大好きなドラマーです、それ以上に大切な友達です

寂しくなりますが、僕なりに前に向いていこうと思います

いつか、また演奏しようね






ちなみに次のライブが決まりました

~labo 7th Anniversary!!~
YOYOGI-CALLING!!
 
THE BRIDGE/THE CATTLEFISH FRITTER/アオイノ/ドレファミソン 
OA:Pibotto Club
18:00/18:302000円/2500円



代々木laboの七周年記念です!!

皆さんでお祝いしましょう!

出演は5バンド(OAを含む)

出演時間は三番手の19:45~です



2011-11-01 23:51:53投稿者 : ドレファミソン
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

はっちゃけボーイ

こんばんわ、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

塚本です。


僕が通う、日本大学国際関係学部は文化祭真っ盛りです

焼き鳥、焼きそば、タコスに、揚げパン、美味しい食べ物がたくさんです!

みんな楽しそうで、お祭りみたいです


そうそう、明日、ドレファミソンは日本大学国際関係学部でライブします!

12時から野外ステージです!

新曲も披露しますよ

50枚限定ですが、CD販売もございます

是非おこしください!





2011-10-31 02:17:03投稿者 : ドレファミソン
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
99件中   22 - 24 件表示 ( 全 33ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...